ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ナス型おもりとはナスの形をした釣り用のおもり。 様々な釣りに使われる。

2015年02月08日

ルアー補給

あけましておめでとうございます。

毎年始めに一年分のルアーを購入しているわけですが、今年はimaの福袋を購入しました。
ルアー補給

サーフでの釣りが多いので飛距離重視でヒラメ用のやつです。
imaは高いので使ったことはないのですが、ぱっと見釣れそうなオーラを出しているので期待大ですね!



タグ :ルアーima

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
サゴシは釣れなかったが
ワカサギの天ぷらは美味い
2019初釣り
釣り納め
サバフグの猛攻
寒くなってきました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 サゴシは釣れなかったが (2019-01-14 22:58)
 ワカサギの天ぷらは美味い (2019-01-06 19:51)
 2019初釣り (2019-01-03 22:56)
 釣り納め (2018-12-23 21:54)
 サバフグの猛攻 (2018-11-14 23:02)
 寒くなってきました (2018-10-21 18:51)

Posted by なすもり at 11:08│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
はじめまして(__)

自分も買いましたよ福袋( ̄ー ̄)
なすもりさんの方が良いカラーが・・・
福袋やし仕方ないですね(>_<)
Posted by しずパパしずパパ at 2015年02月08日 11:35
どーも、はじめまして!

福袋ワクワクしていいですよね(^^
まぁ今回のはほとんど中身わかってますが。
確かにいい感じのカラーばかりでうれしかったところです。
ダメそうなカラーでも実験がてら使うのもいいですね!
Posted by なすもりなすもり at 2015年02月14日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー補給
    コメント(2)