ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ナス型おもりとはナスの形をした釣り用のおもり。 様々な釣りに使われる。

2018年05月27日

青物今回も釣れず

今回は青物狙いで朝から糸魚川へ。
波はないが横風が結構あり、釣りにくい状態。

ルアーをひたすら投げるが、全くバイト無し。
一方、隣でやっていた釣り友のカゴ釣りにマルタや小ダイがヒットしていたので、
自分もカゴ釣りにチェンジ。

何投かして仕掛けを回収していると、ビニール袋が掛ったような重い感触。
釣りあげるとゴミではなく、良型のメジナ。
全く引かなかったが記録更新!

青物今回も釣れず

その後、浮きが消しこみなかなかの引きであがってきたのはマダイ!
50ぐらいあると思ったが、意外と小さい。
とはいってもこちらも記録更新!

青物今回も釣れず

その後、釣り友が良型のクロダイをあげたところで強風になり納竿。
次回こそは青物を釣りたい。

青物今回も釣れず




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
サゴシは釣れなかったが
ワカサギの天ぷらは美味い
2019初釣り
釣り納め
サバフグの猛攻
寒くなってきました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 サゴシは釣れなかったが (2019-01-14 22:58)
 ワカサギの天ぷらは美味い (2019-01-06 19:51)
 2019初釣り (2019-01-03 22:56)
 釣り納め (2018-12-23 21:54)
 サバフグの猛攻 (2018-11-14 23:02)
 寒くなってきました (2018-10-21 18:51)

Posted by なすもり at 23:46│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物今回も釣れず
    コメント(0)